ご訪問ありがとうございます!                        ようこそ♪  自分デザインでこころと人生がかわる            天然石アクセサリー マミイ(m'amie)です!

アクセサリーを楽しんでえらんでほしい、

アクセサリーを身に着けたかたが毎日笑顔でいてほしい、

という思いからこのアクセサリーは誕生しました。

 

元資生堂で美肌を学んできた作家が作る天然石&スワロフスキーアクセサリー。
独自の視点とオリジナルのセンスで


天然石やスワロフスキービーズのありそうでなかった色の組み合わせが

女性の肌を明るくつややかに見せてくれます。

カラフルな色合いが気持ちを明るく前向きにしてくれ、自分に対する自信や元気を与えます。

ゆれるタイプのピアス/イヤリングで「光」を集め、
つけるだけでさりげなく注目されて、魅力的にみせてくれる効果もあります。

 

 不思議とアクセサリーを身に着けていると、

「それ、かわいいね♪」と声をかけてもらえることも多いので(お客様の声より)

アクセサリーを身に着けている本人以外にも周りのかたへもハッピーになるアクセサリーです。

 

また「自分デザイン」とは

自分自身で考えてつくるオリジナルデザインのこと。

 

ハンドメイドアクセサリーを作りながら(技術を習得しつつ)

こころを整えていく、

自分で人生もデザインして(クリエイトして)

ないりたい人生にかわっていく。

 

デザインとこころで。

 

アクセサリーをきっかけに楽しくこころ豊かにすごしていきませんか。

 

◆天然石アクセサリー教室

思いをかたちにしていく えらんで楽しい♪ 作ってたのしい♪ 身につけてハッピー♪ ハンドメイドっぽくないアクセサリー

あなたの気持ちにあわせてステップアップしていく教室♪

 

アクセサリーを作りながら、

素材をえらび、技術を習得していきます。

 

「ハンドメイドアクセサリー」っぽくない

センスのいいアクセサリーと好評いただいてます。

 

ハンドメイドアクセサリーを作りながら、

 こころを整えていく、

 自分で人生もクリエイトして、

 

人生がなりたい姿に変わっていく

コースは全部で3タイプです。

 

 >もっとみる

◆ワンデイレッスン          はじめてのかたはこちらからどうぞ

 

テーマをもうけて毎月ワンディレッスンを開催しています。

超初心者さんやぶきっちょさんでも

仕上がるイヤリング/ピアス/ネックレス。

 

わからないところもすぐに聞けるよう少人数制です。

ほかにはちょっとないデザインのアクセサリー。

ぜひ体験してみませんか。

 

>もっと見る

◆アクセサリーパーツ同行ショッピング

アクセサリーを作りたいけど

どんなパーツをそろえたらいいかわからない、

作りたいものはあるのに

どれを買えばいいのかわからない、

そんなお悩みを解決します!

 

デザインをアドバイスしながらお買い物。

そしてカフェでつくって完成!

その日じゅうにアクセサリーができあがります♪

 

>もっとみる

◆オンラインショップ

新作も毎月更新しています。

 

天然石のシンプルなもの、

インパクトのあるものなど

イヤリング/ピアス/ネックレスを取り扱っています。

 

きまぐれで天然石の個売りもしています。

 

 

>もっと見る